ハウススタジオ、動物プロダクション、美術品レンタル、ロケコーディネートetc 動物評論家の三上昇が率いるアトリエミカミです。

有限会社アトリエミカミ 新宿オフィス:03-5287-2950 所沢オフィス:04-2926-1218
5月のスタジオ最新NEWS

より良く使ってもらえるアットホームなスタジオを目指しています
これからも皆さんアトリエミカミをよろしくお願いします。

     最新NEWS TOP     

2014年5月31日 土曜日
 
Est
 
Est 
 壊す前  Dst
 
Est
Est
壊した後(今日現在) Dst
   
今日D・Estの間の窓の場所などに照明さんなどが入ったりする際にかなりブロックの壁が邪魔で入るのが困難だったので、壊したので結構広くなったので入りやすく動くのも楽になりました。
またD・Estの線路側の場所も壁がありEstからDstに入ることができませんでしたが今は、入ることが出来るようになりました。
今日のところは、壊すのに時間がかかってしまい壊したブロックを片付けることができませんでした。
片付け終わったら、E・Dst場所にコンクリートを流して足場をもっと安定させようと思ってます。

2014年5月27日 水曜日
   

Astの雨漏れするからある程度直しました。
あと少しで完成します。

2014年5月22日 木曜日

過去

今現在の状態
今まで照明さんが、ここに入ってやっていて大変そうだったので、直そうとしてる途中です。
作業してる最中に雨が降ってきて大変でした。
途中で中断しなくては、ないらない状態になったのにかかわらず結構作業が進みました。
コンクリートをひけば竹が生えて足もとが安定すると思うので最終的には、コンクリートを張るつもりでいます。


2014年5月18日 日曜日
   

台車の色の塗り替えをしました。

2014年5月15日 金曜日
   
今までテレビに足を着けていなかったので付けたところこのテレビ良く使われるようになりました。
引きずって移動するとこのようなテレビの足は、壊れてしまうので心配です。
このようなテレビは、もう手に入らないので貴重品です。

2014年5月15日 木曜日
Dst

これでDstに駐車するの大分楽になったと思います。

2014年5月8日 木曜日
       
 室外機に何もセットすつ前  組み立てて作った物
(防腐剤を塗る前)
防腐剤を塗った物  室外機に付けてみた
   
Bst
庭の雰囲気改善でつけてみました。

みった感じ前より良くなったと思います。
2014年5月1日 木曜日
Bstに新しく絵を追加しました。
   

     最新NEWS TOP    

レンタルハウススタジオ

オススメ スタジオ撮影方法

隣接しているからこそ成せる技

隣同士のスタジオ2軒
Ast Bst 2階部を
両スタジオから狙い撮り!!

DstからEstの2階部も撮影できます。