ハウススタジオ、動物プロダクション、美術品レンタル、ロケコーディネートetc 動物評論家の三上昇が率いるアトリエミカミです。

有限会社アトリエミカミ 新宿オフィス:03-5287-2950 所沢オフィス:04-2926-1218
アトリエミカミ日記
この日記では、スタジオ内などであったちょっとした出来事などを書いていきます。

   アトリエミカミ日記 TOP   

2014年8月29日 金曜日
Astエヤコンのコンセントを追加したので、エアコンが使いやすくなりました。
業者に頼んでコンセントを新しく付けてもらうと1個につき何万円も取られるので業者に頼まないで自分たちでつけてしまいました。
エアコンは、合計7台つけたのでコンセントは7個つけないといけないので何十万円もいってしまうので自分たちで出来るところは、自分たちでやっています。

2014年8月28日 木曜日

今日は、エアコンを取り付けと畳の回収(Dst)をしてもらいました。

A・Cエアコンを1台ずつ追加しました。
     


Cst

Estの1階手前の部屋にエアコンを追加しました。
写真は、まだ撮ってないのでないです。

Fstの奥の部屋1階2階に2台ずつ追加しました。

1階
(2台)
   

2階(2台)

   

Dst

1階

2階

畳屋さんが来てくれて畳を回収ててもらいました。
明日は、畳を入れてもらえます。


2014年8月26日 火曜日
8月は、結構忙しくってホームページも疎かになってしまいました。
今日も深夜の25時に終わりました。
また朝8時に入っているので寝る時間がありません。
下準備もあるのであるので忙しいです。
2014年8月17日 日曜日

Bstの門の壊れている場所を応急修理しました。
スタジオ(古い家)なのでちょくちょく修理するので大変です。



2014年8月14日 木曜日

数か月前の池に魚が入る前


数日前の池


だいぶ池は、キレイになりました。
数匹飛び出して死んでしまいましたが(T_T)
写真だと周りの雑草が生えてますが周りの雑草は、昨日駆除したのでキレイです



2014年8月13日 水曜日
   
Bst
Bstの裏の雑草を駆除しましたので奇麗になりました。
裏の雑草のゴミは、6袋出ました。
全体的にBstの庭をやったので雑草のゴミは、20袋ぐらい出ました。


2014年8月10日 日曜日
今日は、台風が来ていたので雨が凄くって前が見えないぐらい降ってした。
スタジオのカギ開けなどをやっていて数分で服がずぶ濡れになってしまいました。
19:00ぐらいには、雨は、止んでいました。
雨が止んだので、Fスタジオ(アパート)の2階のトイレを使えるように修理していましたので使用可能になりました。
掃除もしたので、綺麗になりました。

2014年8月4日 月曜日
今日は、Bstの草刈りしました。
今日も暑くってそんなに進みませんでした。

やる前(多少刈った後ですが)
 



今日やった場所です。

 

 

そんなに長い時間草刈ったわけでは、ないので4袋が限界でした。




2014年8月2日 土曜日

今日も暑かったですね^^;
この頃、一般の人がアパートのハウススタジオを使う人が増えてますね。
夏休みということもあるのかもしれませんね^^;