ハウススタジオ、動物プロダクション、美術品レンタル、ロケコーディネートetc 動物評論家の三上昇が率いるアトリエミカミです。

有限会社アトリエミカミ 新宿オフィス:03-5287-2950 所沢オフィス:04-2926-1218
アトリエミカミ日記
この日記では、スタジオ内などであったちょっとした出来事などを書いていきます 。

   アトリエミカミ日記 TOP   

2014年9月30日 火曜日

Dst
屋根のペンキ塗り終わりました。
   
   
Bstも美術さんが来てくれて塗装を塗りなおしてもらいました。
さすがプロは、違いますね^^;
写真は、撮ろうと思ってたのですが夜で暗くって取れませんでした。



2014年9月29日 月曜日
今日は、Dstの屋根をやりました。

かなり古くなっていたベランダを壊して掃除しました。
キレイにして、ペンキを塗りましたが、思ったよりゴミの片付けに時間がかかってしまい途中までしか塗り終わりませんでした。



2014年9月27日 土曜日
今月は、全然ハウススタジオ入りませんね。
近いうちにDstのベランダを修理しようと考えています。
今現在ベランダの機能を果たしていないので、また屋根も色も塗りなおそうと思ってます。


2014年9月26日 金曜日
Bst
2階のベランダのペンキがはげてきたので黒色のペキンで塗りなおしました。

古い家ほど直すとこだらけですね。

2014年9月24日水曜日に、作ったCstの門も古く見せるように工夫しました。
今は、つい最近作った感があまり感じられない色合いになりました。


2014年9月24日 水曜日

Cstの門を作るのに約3日間かかってしまいましたが、大体完成しました。


一日目に、作った部分



2日目



3日目


こんな感じ出来上がりました。

撮影の際に門と塀の役割が出来るように作ってみました。


2014年9月20日 土曜日

美術さんに頼んでBstの外観修理してもらいました。


2014年9月16日 水曜日

今年は、一般(趣味や卒業制作)でハウススタジオ借りる方が去年よりも増えた気がしますね^^
増えてきてるのは、とても嬉しいですね^^;

2014年9月12日 金曜日

サビスライト新しく追加しました。
防水なので雨が降っても大丈夫なライトを2個買いました。
明るさは、もう少しほしい感じでしたが値段が値段なのでしょうがないかと・・・
写真は、撮ってないので載せられませんが^^;
夜遅くまで続く撮影の時に役に立ってくれればいいなと思います。



2014年9月11日 木曜日

Bst
現代に合うように電源ボックスを、改良しました。
これでBstの電源が取りやすくなったと思います。