この日記では、スタジオ内などであったちょっとした出来事などを書いていきます 。
   アトリエミカミ日記 TOP   


2015年8月26日 水曜日
Bスタジオの2階の真ん中の部屋の壁を塗装しました。
塗装した理由としては、かなり汚らしかったため
壁紙が2重に張られてたり釘やフック式のネジなので穴をかけられていたりしたため白色で塗装しました。
白色は、もちろんツヤなしで塗装してあります。
白ホリ用ペンキの室内用で塗ったのでツヤは、ほとんどありません。
時間の問題で天井は、塗装できませんでした。
塗装は、意外と大変でした。
途中からコンプレッサーで一気に吹き付けて終わらせる予定が初めて使ったので使い方を熟知してなかったため塗料がスプレーガンから出てこなくって結局ローラーでかやりました。


2015年8月11日 火曜日

Aスタジオの塀を作りました。

結構作るのに時間が掛かりました。
Bスタジオの門で使っていた木を再利用して繰りました。
新しい木だと古い感じが出ないかなと思いましたのでBスタジオの門を解体して作りました。取り外しが出来るように調節しながらやりました。
意外と重いですが、男性なら持ち上げられるぐらいの重さです。
最終的には、色々な塀に付け替え可能にする予定です。
2015年8月6日 木曜日
Bスタジオの2階の電気の配線をしました。
2階の全部部屋のエアコン(4台)を、点けると2階のブレーカーよく落ちると言われましたのでエアコンの挿すコンセンを新しく電源BOXからひきました。
なので2階のエアコンを全部点けても落ちなくなったと思います。



































































   アトリエミカミ日記 TOP   
ハウススタジオ アトリエミカミ 所沢営業所→04-2926-1218
http://www.a-mikami.com/
Copyright (C) Atelier Mikami Corporation. All Rights Reserved.